組込み支援サービス

組込み支援サービス

【イメージ図】組込み支援サービス(ソード:SORD)

● 組込み支援サービス

当社は、1970年からのパソコン開発・製造の実績をもとに、豊富な知識・経験を活かした支援サービスをお客様へご提供いたします。

ダウンロード組込み支援サービスカタログ (PDF形式 968 KB)





● Windows®の管理で困っていませんか?

【画像】Windows 10 IoT/Embedded OS 搭載ノートPC・モバイルパソコン(ソード:SORD)

Windows®10 IoT/Embedded OS 搭載
ノート・モバイルパソコン

Windows®10 IoT/Embedded OS 搭載により、
特定用途(シンクライアント・装置組込み)に向けて
最適なシステム構築が可能に。

【画像】Windows 7 継続供給(ソード:SORD)

Windows®7 継続供給


多くのお客様から支持され続けている
Windows®7の環境を継続供給いたします。




この製品についてのお問い合わせは TEL:043-279-2600 FAX:03-5624-7050 お電話でのお問い合わせ 受付時間9:00~12:00 13:00~17:30※土日祝日を除く

サービス概要

対象製品 支援サービス内容
【画像】組込みパソコン「FABシリーズ」(ソード:SORD)

組込み用システム
FAB-s320



【画像】組込み用コントローラー「FABコントローラー」(ソード:SORD)

組込み用コントローラー
FAB-e170



【画像】高性能組込み用コントローラー「FAB-x602」(ソード:SORD)

高性能組込み用
コントローラー
FAB-x612

増設ボードの取付け作業
増設ボードの取付け作業

増設ボード・ハードディスクなどの取付け作業/ 動作確認を行います。

増設ボードおよび周辺機器調達支援
増設ボードおよび周辺機器調達支援

お客様のご要望に応じて増設ボード/ ハードディスク、周辺機器(プリンター/ ディスプレイ)調達を代行いたします。

キッティング支援
キッティング支援

アプリケーションのインストールおよび各種個別設定を行うことにより、お客様の負荷を低減いたします。個別設定情報のデータベース管理を代行いたします。

ロジスティック支援
ロジスティック支援

お客様の指定場所への個別配送はもとより、お客様の商品の一次保管場所としての倉庫のお貸し出し、および周辺機器との同時出荷も対応可能です。商品管理・在庫管理業務もご支援いたします。

コールセンター・コンタクトセンター支援
コールセンター・コンタクトセンター支援

コールセンター・コンタクトセンター代行支援により、エンドユーザー様をサポートいたします。

保守支援
保守支援

オンサイト保守、センドバック保守、保守部品供給により、お客様に代わってエンドユーザー様の保守支援いたします。


【画像】組込み用マザーボード「TEMシリーズ」(ソード:SORD)

組込み用マザーボード
TEM150

CPU・メモリの取付け作業
CPU・メモリーの取付け作業

CPU・メモリーなどの取付け作業/動作確認を行います。

このページのトップへ