フィールドサポートプログラム

フィールドサポートプログラム

【イメージ図】フィールドサポートプログラム(ソード:SORD)

本サービスの特徴


  • 当社は、ベーシックな保守体制をご用意し、お客様の課題を解決する保守ニーズに柔軟に対応いたします。
  • 当社は、保守パートナーとの提携による全国対応および対応内容の拡充を推進いたします。
  • 当社は、Webによる情報トレーサビリティーを推進しています。 情報のご提供はセキュリティーを重視し対応いたします。


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特徴

当社は、3つのフィールドサポートプログラムをご用意。
アフターサポートの重要性の良き理解者として顧客志向の「安心サポートの実現」を追求いたします。

・Program1

当社は、ベーシックな保守体制をご用意し、お客様の課題を解決する保守ニーズに柔軟に対応いたします。

・Program2

当社は、保守パートナーとの提携による全国対応および対応内容の拡充を推進いたします。

・Program3

当社は、Webによる情報トレーサビリティーを推進しています。
情報のご提供はセキュリティーを重視し対応いたします。

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サービス内容

当社のフィールドサポートプログラムとは顧客ニーズに柔軟に対応、顧客ニーズにより進化するプログラムです。

プログラム その1
基本的な2つの保守体系をご用意。
お客様のニーズに合った体系に柔軟に検討、対応しています。

【画像】プログラム1:保守サービス(ソード:SORD)


  • オンサイト保守サポート
    トラブルが発生した場合にサービスエンジニアが
    設置場所に出向き機能回復を行います。

  • センドバック保守サポート
    トラブルが発生した場合に当該機器を
    修理受付拠点まで送付いただき、機能回復を行います。

プログラム その2
技術提携した保守パートナーと連携し、サポートの向上に努めています。

【画像】プログラム2:保守パートナー(ソード:SORD)
  • 全国オンサイト保守契約サポート
    保守サポートを定額で行います。

  • 指定リカバリーサポート
    機能回復作業後に、指定された設定、
    指定されたシステム環境の原状回復を有償にて承ります。

プログラム その3
製品トレーサビリティーをWebにて積極的に情報提供しています。



  • 製品構成情報: 製造時の部品構成、仕様を情報提供いたします。
  • 製品履歴情報: 製造時の部品型番、部品製造番号を情報提供いたします。
  • 修理履歴情報: 過去の修理内容を情報提供いたします。
  • 修理申込み: Webにて修理の依頼をお受けします。
  • 見積回答、修理進捗の情報: 修理費用見積、修理の進捗状況を情報提供いたします

【画像】プログラム3:Webトレーサビリティ(ソード:SORD)


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